トランスメディア提供アイコン01 ワンフェス行ってきました…が…

今回のワンフェスの目的もまた装甲騎兵ボトムズがらみ。
DVD-BOX発売以後、やまとの1/12スコープドッグ、タカラの1/18スコープドッグアクティックギアMAX FACTORYの1/35アクションフィギュア等々、立体物の展開も続々と来ているボトムズ。
今回はグッドスマイルカンパニーのブースで高橋良輔監督のトークが聞けるということでした。
先週のロフトプラスワンなる所でのトークショーにいけなかったのもあって期待に胸を膨らませていったのですが…

そこで予想外の事態に遭遇したのです。





会場到着後、高橋監督のトークまではまだ間がありました。
グッドスマイルカンパニーのブース周辺をうろつきながら高橋監督の出番を待ち、途中トイレに入りました。
で、用を足そうと便器の前に立とうとしたら前に立っていた方がこちらを振り返りました。


高橋良輔監督

だーーーっ!!!

ΣΣ(゚д゚;;;


ああなんでなんでいや、ここは会場なんだから高橋監督がいるのは当然だけどこんなのってあるのかあわわあわわ、あそだホラなんか言わなきゃ言わなきゃ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだイヤ、そうじゃなくてホラ「サインくださいとか」「握手してください」とか言えよってでも他の人もいるしサインペンも色紙も持ってきてないしって自分凍り付いて何も言えねーし監督そのままトイレ出てっちゃうしってああ、もう行っちゃったよってどーすんのよおい。

……という経緯で監督を間近に見れたせいでその後興奮が冷めず、カメラ撮影も一部しかできずトークの内容もかなりうろ覚えな感じになってしまいました。
つーか今もちょっと興奮気味です。

つーわけで詳細…いや、ごく一部しか撮影できなかったワンフェスレポートはまた後日。(^_^;

追記:
多分こんなブログ読んでおられないでしょうけど…
監督、挨拶もせずただボーっとつったっててゴメンなさい。<(_ _)>
[PR]

by AshikaRecord | 2006-02-19 21:10 | 雑記

<< 忘れるとこでした それを考えると夜も眠れなくなっちゃう >>