トランスメディア提供アイコン01 難しいなぁ

祝!開設2周年

またまた社怪人日記さん経由で。

恋愛頭脳

恋愛観を判定してくれるそうなんでやってみました。





で、結果はというと…

「恋愛観 分析結果
総合判断:可
恋愛観レベル:中学生」

中学生ですか。コサキンリスナーの宿命か?
もし結婚したら「女房に片思い」になってしまうのか?(^_^;

「★全世代から見たAshikaRecordさんの…
【恋愛観支持率】 52.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
おもしろくない人、カタブツと思われがちです」

大きなお世話です。

「総合コメント:
AshikaRecordさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。AshikaRecordさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…」

まずは彼女ができてから考えますか。

「人生における恋愛:最適
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてAshikaRecordさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです」

なのに中学生なのですか?中学生だからなのか?

「社会における恋愛:適
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意」

どっぷりというのもしんどいではないですか。

「自己犠牲の精神:適
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でAshikaRecordさんのような人の存在はほっとさせられます。AshikaRecordさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意」

あー、計算高い人だめです。生理的に。

「ルックス:極端
AshikaRecordさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいAshikaRecordさんのようなタイプと言えるでしょう」

付き合い始めたことが無いのでわかりません。

「財力:可
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしAshikaRecordさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意」

まぁ無いよりはそこそこあったほうが良いですよね。
ありすぎるといろいろ大変そうだし。

「安定と刺激:変
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。AshikaRecordさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう」

大きなお世話です。

「駆け引き:極端
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです」

駆け引きはコミケだけでもういっぱいいっぱいです。

「許容と束縛:論外
AshikaRecordさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう」

どれでしょうねぇ。付き合ってから考えますわ。

「将来への意識:可
将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはAshikaRecordさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです」

ええ、理解して欲しいものでございますよ。

で、私は恋愛に向いとるのですか向いとらんのですか。
総合判断が「可」なのに内訳が「可も不可も無い」感じなのはどういうこと?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2006-02-03 23:16 | 雑記

<< よみがえった不死身の男 ライダー中年隊ができる日も近い? >>