トランスメディア提供アイコン01 そういやハヌマーンと共演したんだっけか

ハヌマーンに関してはこちらをご覧ください。

JIJI PRESS NEWS:
ウルトラマンの街、誕生へ=博物館建設、怪獣数千体展示-タイ

「タイの古都アユタヤ郊外に、「ウルトラマンの街」が誕生する。同国の映画制作会社ツブラヤ・チャイヨーが、ウルトラマン一族と怪獣の模型を陳列する博物館などを建設。6月までに着工し、2009年ごろにオープンする計画だ。ウルトラマンは同国でも人気が高いが、同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。」
(上記記事)




なんかすごくシュール。
つーかひょっとしてこの顔実物大ですか?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2006-01-14 22:17 | アニメ・特撮

<< とりあえず書いときます。 日本では昔「米騒動」ってのがあ... >>