トランスメディア提供アイコン01 えっ知らなかった!(^_^;

つーか隠れた名物だったのか?

アキバBlog:「アキバの名物はメイド、おでん缶、体脂肪計と決まっております」
「Google検索「秋葉原+名物」で、チチブデンキのおでん缶が一番上の表示されるように、秋葉原の名物の一つにはおでん缶をあげる人は多いと思うけど、おでん缶以外にも、虎焼、 ドネルサンド、冬の秋葉原電気まつりなどが、「秋葉原名物」に名乗りを上げている。しかし、あぷあぷ秋葉原店によると、「アキバの名物はメイド、おでん缶、体脂肪計と決まっております」とのこと。
(中略)
あぷあぷ秋葉原店で「アキバの名物はメイド、おでん缶、体脂肪計と決まっております」としていただけあって、同じ体脂肪計は、いくつかのお店で販売されていて、あぷあぷ以外には、三月兎、ETS3号店、ソフマップ11号店などで見かけた。」
(上記記事より一部抜粋)


うーむ。「牛丼サンボ」は違うのか?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-12-13 20:57 | 雑記

<< 文字通り命を「賭け」て 今夜の関東深夜枠 >>