トランスメディア提供アイコン01 最近無性に欲しい物

金は無いくせにね。(^_^;
つーわけで書くことが無い日は日記ネタを。

a0007635_2221764.jpgアラビア
ファクトリー
ヴィジット
マグ

つれづれなるままにネットのリンクをたどったら見つけたました。
なんでも、フィンランドに有名陶器メーカーアラビアというのがあって、ヘルシンキにあるアラビアファクトリー限定品なんだそうです。

表面の模様はアラビア社の歴代ロゴマーク。わたしゃこういうロゴマーク物が好きなのと、ここ数年マグカップ持ってないので買ってみようかなと思った次第。

最初は日本では売ってないという情報しかつかめなかったのですがさらに探りを入れてみたところ、輸入雑貨店で少数ながらも入荷・販売しているらしいという情報を入手。しかし2500円前後のシロモノ…

ええい、こんなもの(ひでえ(^_^;)買うのに必要なのは勢いだ!足りない分は勇気で補えばいい!

…でもその勢いが今度の給料日までもつかなぁ?コミケも近いし…(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-11-04 22:07 | 雑記

<< 最近ちょっと気になるもの ややこしいなぁ >>