トランスメディア提供アイコン01 ヨドバシアキバに行ってきました

仕事帰りに行ってきました。
目的は光麺でラーメンを食べるためです。
割引券使うのはまた別の日に。(^_^;

しかしまだ開店二日目ってのもあったのかスゴい人だかり。コミケの初日に少し足りないかなってくらい。(わかりにくい(^_^;)
とにかく真っ先に8階のレストランフロアーへ。こちらも結構人がいましたが19時前と言うのもあったのか?あまり並ばずに光麺店内へ入れました。
「光麺中太麺」(680円)を注文。以前池袋でも食べたことありますがやっぱり美味しいです。ただ私のように大食いの人は大盛り(プラス百数十円 正確な金額は失念)で注文したほうがいいかも?

食べ終わった後は階をおりながら各階をざっと視察。よくは見なかったのですが、ものすごく広いです。そして天井もなんか高い。
でも別に買うものもないのでさっさと出てきました。

その後秋葉原駅の連絡通路を通って電気街口のほうへ。
様々な電気屋のカラフルなネオンの光が一杯。
イヤ、やっぱりオサレな昭和通口のほうよりもこっちのほうがなんだか安心します。(^_^;
ラジオ会館をしばしブラブラして帰りました。
[PR]

by AshikaRecord | 2005-09-17 22:08 | 雑記

<< とりあえず書いときます 君の衣服は4万ボルト >>