トランスメディア提供アイコン01 『今だ、キックを使え!目だ!』

ZAKZAK:あのミラーマン復活だ…映画、来春公開
ミラーマンREFLEX
「 ミラーマン復活-。といっても、お騒がせの某エコノミストではなく、70年代に子供心をワクワクさせた円谷プロの特撮ヒーローだ。来春封切りの新作映画「ミラーマンREFLEX」として製作されることになり、22日、都内で製作発表された=写真。

 主演の唐渡亮(36)演じる影山鑑(あきら)が、冥府と位置づけられた鏡の世界から、神仙の力を借り受けて、ミラーマンに変身。ホラーなどさまざまなジャンルをミックスされる。オリジナル作の主演、石田信之(54)は、鑑の兄・恭太郎役で出演。石田は「台本を読んで、イメージとぜんぜん違ったので、悩みました」と言いながらも、「唐渡さんのミラーマンの世界を作ってもらえれば」とエールを送った。唐渡も、「150%全力で魂を注ぎ込みたい」と話した。」
(ZAKZAKの記事)


個人的にはメインスタッフが「脚本:小中千昭 監督:小中和哉」という小中ブラザーズなのが気になります。
小中脚本となるとすこしクトゥルフ入るのかな?(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-08-23 23:33 | アニメ・特撮

<< 今夜の関東深夜枠 出張のとき便利かも? >>