トランスメディア提供アイコン01 たまには占いじゃなくて

電網山賊:チェックもの二題
ダメ人間判定エンジン「ダメグラム」
モヒカンチェック


上記記事のチェック物をやってみました。

まずはダメ人間判定エンジン「ダメグラム」

「判定:あなたは一般人です。

しかし!安心してはいけません! ある日突然、様々な理由でダメ人間へと豹変してしまうことが
起こりえます。それは、「挫折」「絶望」「失敗」「失意」「病気」「事故」など、あなた自身が
原因であったり、誰かの影響であったり、全くの不運であったりします。その転機が訪れたとき、
今までの一般人的行動が嘘のように「ダメ人間」へと転落してしまうのです。ダメ人間になる人は
その人にダメ人間としての天性の素質があったからに他ならないのです。

もしあなたの人生に何らかの転機が訪れたとき、再びこのサイトで判定を受けてみてください。
今とは違った判定が起こりえるかも知れません。

あなたは「一般人」であることがこのサイトにより認定されました。」


次にモヒカンチェック
「■タイプ9になっちゃった方
[あなたはムラビトのようです]
ムラ社会に生きるあなたの行動指針は[調和]です。何より、他者と敵対しないことを望みます。
反面、自己主張が弱く存在が薄くなりがちです。
そのやさしさでたくさんの人が安らぎを感じているのですが、自分のアンテナを磨き、自分に出来ることを探してみるのも良いです。
[タイプ9のあなたならこんなことはしない]
誰かを批判する記事を書く
ブログ祭りに真っ先に参加する
[たまにはこんなことをすれば吉]
誰かに受け入れてもらうなど考えず、たまには自分の言葉で記事を書いてみるのもいいもんです。」


ううむ。以外と言うべきかやはりと言うべきか平凡な人間のよう。
こういうので面白いのでないとチョットがっかりすることもありますが「ダメ人間」とはっきり判定されてもなんか凹むしなぁ。
ってこんなとこが「一般人」で「ムラビト」なんですな。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-07-14 22:10 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>