トランスメディア提供アイコン01 久々に占いネタ

木多康昭の宿命

社怪人日記2005さんの上記投稿に載っていた姓名判断をやってみました。





結果は…


●総合運勢 才色兼備型
 困難に遭遇しても強い不屈の精神で跳ね返してしまうような強い意志の力が特徴です。先見の明もあり、大きな失敗はしにくい人物です。
 また、この画運は美男美女が多く、異性によくもてます。人当たりも良く好かれやすいため周りからの信頼を得て、多くの引き立てにあうでしょう。ただ、短気なところと口の悪さが出るとトラブルの原因となります。
 自分の力に挫折することが少ないため、プライドが高い人物が多く見られます。謙虚さを心がけることがよってより多くの人の指示を得やすく、成功への道が開けてくるでしょう。


ん~あんまし当たってないような…(^_^;
「不屈の精神」ぐらいかな?コミケ限定ですが。
あと「口の悪さ」?一言多いって時々言われるし。

●人格判断 行動派
 明朗快活で、いつも明るく、積極性に富んだ性格です。行動的でエネルギーに満ちあふれ、いつも周りの中心にいるようなムードメーカー的な存在となります。行動だけでなく頭の回転も速く、話し上手で話題性に富んでいるので人間関係も良好です。積極性の度が過ぎると、目立ちたがりの性が頭をもたげ、出しゃばりになりがちです。

 おおざっぱで細かい事への注意ができず、慌て者でおっちょこちょい、時に失敗を招きます。また、感情にムラがあり、ちょっとしたことで怒ったりします。ですが、ずっと根に持つようなことはしません。あくまでもその場の感情のみで、怒ったことをいつまでも引きずったりはせず、さっぱりとしています。

 何事も勢いで突き進み、日の当たる場所で、華やかに生きたいと願っています。反対に、地道な事を嫌い、縁の下の力持ちとはなりにくいでしょう。


「慌て者でおっちょこちょい」「感情にムラ」は当たってるかも。

●ギャンブル運 好きこそ物の上手なれ
ギャンブル好きが多く、競馬・競輪・マージャン・花札なんでも良くてを出します。
研究に励みそこそこに儲けますが、基本的にはあまりギャンブル運はありません。
ギャンブルはあくまでギャンブルとして楽しみ、人生をかけた勝負には出ないように慎みましょう。


これは当たってますね。
毎度やるのはスクラッチくじ。当たる額もそんなに高くなくて収支も今のとこプラスマイナスゼロって感じで。(^_^;

●恋愛タイプ  熱しにくく冷めやすいが、惚れたら一途
 基本的に誰にも調子よく、愛想のいいフェミニストが多い。そのため、女性は優しくされると誤解してしまいその気になってしまいます。女性は男性にはその気が無いということを忘れてはいけません。

  しかし、一度惚れたらトコトン追いかけていきます。粘り強く、しつこい性格なので狙いを定めた女性に食い下がり決して後には引きませんので、意外な美人を射止めることがあります。

  また責任感が強く女性を大事にし、献身的に相手に尽くします。対照的に、怠け者も多くヒモ的な生活をする者や、同性愛に走る者も見られます。


フェミニストか?レディファーストなんてほとんどしないし。
あとどうもストーカーの気があるようだな。気をつけないと。(^_^;
尽くすのはキライじゃないな。ヒモはともかくとして(?)同性愛はカンベンしてください。やっぱ女性がいいですよ。

占いの感想としては…

美人は射止めたいかな?
(^_^;

[PR]

by AshikaRecord | 2005-07-04 22:42 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>