トランスメディア提供アイコン01 また「うまい棒」かッ!

アキバBlog:「うまい棒3年分」があたるアンケートを実施する店がアキバにある

情報ソース:INTERNET Watch:やじうまWatch【2004/04/27】うまい棒がなんと3年分! アキバのゲーセンが抽選で2名に



前にも「うまい棒1年分」(3650本)があたるキャンペーンみたいなのがありましたが…なんかあるのか?「うまい棒」。

で、この「うまい棒3年分」にも引っかかったんですが、このアンケートを実施しているゲーセン「HIROSE ENTERTAINMENT YARD」ってどこよ?
気になったんで早速検索。するといつも秋葉に行くと前を素通りしている(つうか最近はゲーセン自体ほとんど足を踏み入れてない)ここ(2のとこ)でした。
よく考えたらゲーセンも結構ある秋葉原。
最近は対戦格闘ゲームから音ゲーや体を実際に動かす系統のゲームへと主力ゲーム機がシフトしつつあるように見えるゲーセンですが、秋葉原に集うメンツはむしろプライズ品系が好きなんじゃないかという偏見があります。
あともっとダイレクトにゲーセンゲームの基盤を売っている店も秋葉にはあったはずなのですが、最近見かけない気がするのは気のせい?
[PR]

by AshikaRecord | 2004-04-27 20:27 | 雑記

<< 今日の2時間サスペンス 今日の金田一耕助 >>