トランスメディア提供アイコン01 これがホントのホールイン『ワン!』

CNN.co.jp:ゴルフボール、28個食べた犬 英国

英国北部マンチェスターに住むマイク・ワードロップさんの愛犬、ジャーマン・シェパードのリビー(メス、1歳半)が、ゴルフ場で散歩した数週間後にせき込んでは血を吐くため、獣医に診てもらったところ、おなかの中から28個ものゴルフボールが見つかった。(上記記事より一部抜粋)

フト思ったんですが、サバゲー用のトイガンで用いられる樹脂製の弾BB弾には、野外で撃っても大丈夫なように、微生物によって分解され土に還るタイプのものが存在するのですが、練習用のゴルフボールとかにもそういうのってないんですかね?
[PR]

by AshikaRecord | 2004-04-26 21:56 | 雑記

<< 今日の金田一耕助 たぁたりじゃぁ~~ッ(これは横... >>