トランスメディア提供アイコン01 闇を♪ 切り裂く♪ あやし~い~ひ~め~い♪

ってわけじゃあありませんが、21時チョット前、フジテレビの「ヘキサゴン」と「トリビアの泉」が休みだというので仕方なく見ていた「ためしてガッテン」を見終わり、ふと飲み物を取りに冷蔵庫のほうへ向かったところ、怒号にも似た声が一瞬だけ聞こえたような気がしました。

夜中に何か起こったのだろうか?とも思いましたがフト思い当たるフシがあったのでテレビのチャンネルを変えるとやはりそうでした。サッカーW杯の予選で日本チームが初得点を入れていたのです。
そしてまた何分後だったでしょうか。再び怒号にも似た―いや、部屋の外で歓声が上がったのが今度ははっきりとわかりました。おそらくお隣さんがW杯予選をTV観戦しているのです。
で、またチャンネルを変えると日本が2点目を入れていました。またまたチャンネルを変えていると三度の歓声が。2-0で日本W杯出場決定でした。
いや、良かった良かった。スポーツにあまり関心がない私でもこれはうれしいですね。

ちなみになんでW杯を見てなかったかというと今夜の深夜アニメの放送時間移動をチェックするためテレビ東京を見ていたのです。バレンタイン監督が審判にルールブックを見ろとか言ってたようですが詳細は気にしません。なんせスポーツにはあまり関心がないんで。(^_^;
大事なのは深夜アニメの時間です!なんだか「ご存知!!オタクの用心棒」(著:山浦章)みたいです。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-06-08 22:14 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>