トランスメディア提供アイコン01 OFF会行って来ました

kogoroさん1/1スコープドッグを見にボトムズファンの皆さんと一緒に水道橋駅近くの展示会場へ行って来ました。スコープドッグは撮影禁止でしたが他の作品もいっぱい撮影してきました。他の作品もナカナカ良いです。ゴシックつうんでしょうか?幻想的な雰囲気が結構好みでした。詳細は明日にでも。

その後秋葉原へ移動しカラオケへ。でも予定より早く着いてしまったのでしばし秋葉をブラブラ。なぜか『秋葉マスター』の称号を授けられた私があちこち先導。(^_^;

その後ファミレスで小休止の後カラオケへ。
しかしさすがは高橋ファンの集い。まさか『さらば優しき日々よ』(『太陽の牙ダグラム』主題歌)であそこまで盛り上がるとは。(^_^;

まー濃いカラオケでつかれましたが楽しかったです。
さあて、寝る前に米研がなきゃ。
[PR]

by AshikaRecord | 2005-05-04 23:16 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠 今夜の関東深夜枠 >>