トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠

2ちゃんねる:【対策】深夜アニメ放映時間の変更と重複59【関東】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「渡る世間は鬼ばかり」最終回放送枠拡大、および「星野仙一 マスターズ魂」放送のため、「ジパング」「ああっ女神さまっ」がそれぞれ14分繰り下げです。また、「ジパング」は最終回です。注意しましょう。
ジパング:1:39~2:09
ああっ女神さまっ:2:09~2:39


●テレビ東京
期末特別編成のため、「舞-HiME」が30分繰り下げの2:00~2:30です。また今夜が最終回です。注意しましょう。

●tvk
「らいむいろ流奇譚X」(1:05~1:35)は今夜が最終回です。注意しましょう。

1:00~1:30 東京MXTV  まじかるカナン
1:05~1:35 t v k      らいむいろ流奇譚X【最終回】
1:39~2:09 TBS        ジパング【最終回】
2:00~2:30 テレビ東京  舞-HiME【最終回】
2:09~2:39 TBS        ああっ女神さまっ


間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-03-31 19:50 | 今夜の関東深夜枠

<< とりあえず書いときます その1 J.P.ホーガンでもジーンシャ... >>