トランスメディア提供アイコン01 チト不謹慎な話

私は10年前、岡山で阪神大震災を体験しました。
岡山だったおかげか、結構揺れはしましたが、けが人や建造物への被害などはあまり聞きませんでした。

そして今年、今日、実家のある九州でデカい地震がありました。
幸いにもうちの実家のある県では、けが人や建造物への被害などはあまり無かったようです。家族も無事でした。

ただ、古い友人に携帯でメールを送った(どうやら安否の確認のための通話で混乱していたらしい)ところ、返信のメールで

「こっちも揺れた。
 とりあえず俺は大丈夫だ。
 ただ、車のラジオで何年ぶりかに復活した『坂本龍一教授のサウンドストリート』を聞いていたのだが、しばしばいいところで地震情報が入って番組が分断されたのが俺にとっての地震被害だろうか。」


ということでした。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2005-03-20 21:20 | 雑記

<< ちょっとコワかった(^_^; とりあえず書いときます >>