トランスメディア提供アイコン01 海驢blogは一周年を迎えました。

なんだかんだで毎日更新でやってこれました。
これもひとえにここを覗きにいらっしゃる物好き皆様のおかげです。
<(_ _)>

なんかトラバ企画でも立ち上げようかとかおもいましたがナカナカいいのが思い浮かばず、今日一日だけブログタイトルを「青旗」にしようかとも思いましたが、某食品会社とか某新聞とか某サイトとか紛らわしいのでやめました。

一つ違うのは今日から海驢blogは設定が「公開」になります。「リンク」の文字が見当たらないと思っていたエキサイトブログのユーザーさん、今日からはタグ書かなくても簡単にリンクができますよ!(^_^;

とりあえずトラバ企画に関しては今日中に思いついたら出すかもしれません。
それではこれからも脱力ネタ・スキマ記事満載のぬる~いブログ「海驢blog」をよろしくお願いします。
ペコリ。


<(_ _)>

[PR]

by AshikaRecord | 2005-03-06 12:30 | 雑記

<< 早い:?・安い:!・美味い:? Que sais-je?(私は... >>