トランスメディア提供アイコン01 「完全設定資料集」の名に恥じない内容

買いました。初めてアマゾンを使いました。
「装甲騎兵ボトムズ AT完全設定資料集」
a0007635_22313544.jpg

TV本編だけでなく、OVAやゲームに登場する全てのAT、そして衣装や歩兵用携行兵器などのプロップ、AT以外のメカはトラックから宇宙艦まで、そして背景の設定画まで網羅した、まさに「完全」の名に恥じない本です。

高橋監督や大河原氏、井上氏(当時の設定制作)へのインタビューもあり、各ATのページに前述三氏のコメント、さらに三氏による「ここがヘンだよスコープドッグ」(?)的なコラム(正式タイトルは違います。念のため(^_^;)やブロッカーのような設定のなかったメカにも言及されているページもあります。

これはもう、ボトムズファンなら購入必至のアイテムですね!
[PR]

by AshikaRecord | 2005-02-26 22:39 | アニメ・特撮

<< 文字通り板ばさみ そろそろ『落ちる』という言葉が... >>