トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】

国会周辺が慌ただしそうなのでNHK関係や深夜ニュース関係やテロップに注意が必要かも?

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 359【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●NHK総合
「もしドラ」「私とドラッカー」は先週の放送休止分を本日に振り替え、それぞれ2話ずつの放送となります。また2週間ぶりの放送ですので、お見逃し(予約忘れ・予約違い)のないようご注意下さい。
なお「私とドラッカー」は実質4分、0:44~0:45にはミニ番組「誰でも使えるドラッカーの金言」が挿入されるそうです。
もしドラ(先週放送休止分):0:15~0:40
私とドラッカー(先週放送休止分):0:40~0:44
誰でも使えるドラッカーの金言:0:44~0:45
もしドラ:0:45~1:10
私とドラッカー:1:10~1:15


●テレビ東京
「和風総本家」放送枠拡大のため、「まりあ†ほりっく あらいぶ」「続 夏目友人帳[再]」は30分繰り下げです。
まりあ†ほりっく あらいぶ:2:45~3:15
続 夏目友人帳[再]:3:30~4:00



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
【再放送開始】ぬらりひょんの孫[再]
 TOKYO MX 月~金曜 19:30-20:00
夜の毎日かあさん (30分遅れ/今週は月~木)
 テレビ東京 1:23-1:30



間違ってたらごめんなさいね。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-06-02 13:17 | 今夜の関東深夜枠

<< 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】 とりあえず書いときます >>