トランスメディア提供アイコン01 さようなら、ラジオ会館

a0007635_172441100.jpg

a0007635_17244120.jpg

ラジオ会館二階にて

23:45追記:
2階の、大昔防犯カメラとか扱ってたような店舗が入ってたとこでやってました。奥の壁は一面寄せ書きスペースになってて、昭和の頃から通いつめていた方のものもありました。
左右はビルに入ってる店舗などのモノクロ写真がいっぱい貼ってありました。
上2枚の写真のうちの、下の方の写真は入り口の左側に貼ってあったものです。部屋を出ようとして振り返ったとき気づきました。

ちなみに僕もなんか寄せ書きを書こうかと思いましたがどーしてもダグラムっぽくなりそう(主題歌とか、クリンの最後の長台詞とか)でやめときました。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2011-04-16 17:24 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】 >>