トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】

*今後も放送休止・時間変更等が発生する可能性がありますのでご注意下さい。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 351【局別】


今夜の関東深夜枠は…

●NHK総合
「リトル・チャロ2」は放送休止です。

●テレビ東京
「ケロロ軍曹乙」は放送休止です。

●TOKYO MX
「デュラララ!![再]」(23:00~23:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。
また、特別番組「みつどもえ 傑作選」(0:00~0:30 全3回)があります。
それと「ドラゴンクライシス!」の振替放送が2:30~3:00にあります。注意しましょう。


●テレ玉
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(1:00~1:30)は2週間ぶりの放送です。注意しましょう。なお、今夜は第10話の放送を見合わせ第11話の放送となるそうです。

●tvk
「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」(1:00~1:30)、「フリージング」(1:30~2:00)は2週間ぶりの放送です。注意しましょう。なお、「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」の次回放送(#24)は、3月25日(金) 深夜 1:45~2:15 に振替放送となるそうです。
あと、「ストライクウィッチーズ2[再]」の振替放送が2:30~3:00にあります。注意しましょう。


●チバテレビ
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(23:30~0:00)は2週間ぶりの放送です。注意しましょう。なお、今夜は第10話の放送を見合わせ第11話の放送となるそうです。
また、「ストライクウィッチーズ2[再]」(0:00~0:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。
あと、「ドラゴンクライシス!」の振替放送が0:30~1:00にあります。注意しましょう。
なお、「フリージング」は放送休止です。



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
オトナのサブカルバラエティ ネ申谷田丁バー テレビ東京 深夜 1:35-2:05


間違ってたらごめんなさいね。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-03-20 18:06 | 今夜の関東深夜枠

<< 気付かなかった地震の爪痕 今夜の関東深夜枠【簡易・暫定?版】 >>