トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】&おしらせ

急用が発生したためいまから数日間ブログの更新ができない状態になります。ご了承の程を。
深夜アニメの時間に関しては下記スレをご覧ください。

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 347【局別】

あと、上記スレよりまんまコピペ。
*NHK総合「リトル・チャロ2」は「NHKスペシャル」放送枠拡大のため、5分繰り下げです ※
 *テレ玉「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は
  「2011吉川市長選挙開票速報」放送のため、5分繰り下げです。

 *チバテレビ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」「ストライクウィッチーズ2[再]」
  「フリージング」は先週と異なる時間(定刻)です。お見逃し(予約違い)のないようご注意下さい。



ごめんなさいね。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-02-20 11:27 | 今夜の関東深夜枠

<< とりあえず書いときます 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>