トランスメディア提供アイコン01 秋葉原なう

a0007635_1946271.jpg


東京メトロ末広町駅出口側より撮影。
久々の歩行者天国。








19:50追記:
他にも数枚撮ってみました。
a0007635_19482912.jpg


例の事件のあった交差点付近にて撮影。
右端のビル前ではホコテン復活関連のブースがあったみたい。
なぜか痛車が展示されてたけどなんかのイベントだったんだろうか。

a0007635_19483317.jpg


同じ地点からJR秋葉原駅方面を撮影。
総武線の高架を走ってるのは何の列車だろう?

a0007635_19484222.jpg


万世橋側の歩行者天国の端っこ。
前は万世橋の向こうまで歩行者天国だったかな?
パフォーマンスはなかったけどコスプレやすんげーかっこの人はいた。歩くだけならOKなのか?

a0007635_1948508.jpg


同地点から逆方向を撮影。
なんか歩きやすいと思ったら自転車に乗ってる人間がいなかったからだったのかと納得。

とりあえず6月までだそうで、以降は東京都の公安委員会が継続するかどうか決めるそうな。
それまでは普通に楽しめるといいな。
[PR]

by AshikaRecord | 2011-01-23 14:19 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>