トランスメディア提供アイコン01 「三年目の浮気」ならぬ「五十三度目の本気」

CNN.co.jp:マレーシア人、「53度目」の結婚、最初の妻と再婚
「マレーシア人男性のカマルディン・モハメドさん(72)が4日、最初の妻だったカディヤ・ウディンさん(74)と再婚、「53回目」の結婚を果たした。地元のニュー・ストレーツ・タイムズ紙が報じた。

カマルディンさんは1957年、カディヤさんと初めて結婚。わずか1年の結婚生活を経て離婚後、英国人やタイ人女性など計51人と夫婦関係を結んだ、という。

最も長続きしたのはタイ人女性との20年間。ほかの女性とはすべて離婚の形で終わったが、タイ人女性とはガンで死別するまで一緒だった。一方、最短の結婚生活は、2日だった。
(中略)
カマルディンさんは今回の再婚について、「(タイ人女性が)死去した後、カディヤのことを考えていた。彼女が(プロポーズを)受け入れていくれるとは思っていなかった」と述べ、幸せだと語った。」
(上記記事より一部抜粋)


ちょっと面白かったのはこの男性の

「カマルディンさんは「私はプレーボーイではない。ただ、美しい女性を見るのが大好きなだけ」と語っている。また、「不倫は好きではない。また、一夫多妻制についても信仰していない」とし、常に1対1の付き合いを続けてきたことを強調した。」


という発言。浮ついてるのか、誠実なのか良くわかんない。
だから53回も結婚したんだろうな。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2004-10-06 21:23 | 雑記

<< 笑えない「チーズ」の話? 今夜の関東深夜枠 >>