トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複333【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●TBS
「2010FIFAワールドカップ」中継のため、「けいおん!!」は35分繰り下げ、またW杯中継が延長された場合、さらなる繰り下げ、もしくは休止の可能性があります。当方、あまり遅くまで起きてないので上記スレやEPGなどで各自対応してください。
2010.06.30 2:07追記
なぜかまだ起きてます。(^_^;
日本代表、負けちゃったけどよく頑張った!
で、サッカー中継が50分延長されたので「けいおん!!」は2:50~3:20になりました。
さっきのニュースのテロップにも出たからこれで間違いないと思いますがこれから寝るのでさらなる変更には追いつけません。
更に変わったらごめんなさいね。(^_^;


●TOKYO MX
特別番組「BLACK LAGOON第3期OVA Roberta's Blood Trail #1 TVedit(ショートバージョン)」(2:00~2:30)があります。
また、「迷い猫オーバーラン!」(23:00~23:30)、「一騎当千 XTREME XECUTOR」(1:30~2:00)は今夜が最終回です。注意しましょう。
(「迷い猫オーバーラン!」はキャラクターコメンタリーによる総集編だそうです)
備考:
「刀語」(19:00~20:00)



備考:
上記スレよりまんまコピペ。
スティッチ! ~いたずらエイリアンの大冒険~ #28,#29 (最終回/放送枠24分拡大/2話連続放送)
 テレビ朝日 19:00-19:54 (7月6日からは「スティッチ! ~ずっと最高のトモダチ~」を放送予定)



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-06-29 13:37 | 今夜の関東深夜枠

<< たまには日記みたいなことを書いてみる 行けるかわからないけど絶対買う... >>