トランスメディア提供アイコン01 囲碁もディベートもヘボな男のタワゴト

INTERNET Watch:【やじうまWatch】
【2010/5/10】「ひろゆき流ディベート術」に、ネットユーザーが大注目?

イフカルト:ひろゆきってなんであんな論争強いの?
スチーム速報 VIP:ひろゆきが、相手が専門用語使うと「僕知らないけどどういう意味なんすか?」と無知なフリして聞くのは戦術


噂の対談の映像は全く見てない(一部テキスト起こしされた部分は読んだ)ので、リンク先から得た情報による憶測で言うのだけど、ひろゆき氏の論争のタイプは囲碁でいうと坂田栄男先生や趙治勲先生のようなタイプなのかななんてフト思った。

ディベートと囲碁に強い方、この投稿に誤認がありましたらコメント欄にツッコミお願いします。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-05-10 23:20 | 雑記

<< たまには日記みたいなことを書いてみる とりあえず書いときます >>