トランスメディア提供アイコン01 できれば大根おろしは多めでポン酢醤油かけて

食欲の秋、いま一番食べたいものは?

「目黒のさんま」ですね!


上京して以来、毎年秋に目黒区で振舞われるという焼きたてのさんまを食べるのが私のひそかな野望の一つでした。
しかしいつそのイベントが行われるかがつかめず、毎年逃してきました。
そして今年も食べ逃しました…

ウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにこのイベントの元になった落語「目黒のさんま」のあらすじはこちら。
[PR]

by AshikaRecord | 2004-09-20 20:56 | 雑記

<< とりあえず書いときます とりあえず書いときます >>