トランスメディア提供アイコン01 初勝利!

フリーの囲碁ソフト「彩(Aya)」に初勝利!
(ちなみに9路盤、こちらが黒の置石なし。コミは6目半で5目半勝ち)
一応棋譜は取ってあるけど、悪手多そうだし、最後はAI側のうっかりミス(あるのか?そんなの。(^_^;)で勝てたようなもんだから公開はしません。(^_^;

まぁ一回勝っただけではしゃいじゃいけないんだけど、ず~~~と負け続け立だったのでうれしいです。





で、うれしいのでこんなものをクリッピング。



戦後昭和、日本の囲碁が世界のトップを走っていたであろう頃のプロ棋士たち。
モノクロの画面(囲碁だから?(^_^;)とジャズのBGMがなかなか良いです。
[PR]

by AshikaRecord | 2010-05-01 20:13 | 雑記

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今日の食べ歩記 >>