トランスメディア提供アイコン01 今ここにいます

a0007635_17102860.jpg

アイスカフェラテ一杯の為に二時間近く並んだ。
評判の「ハロラテ」はペーパーカップに入れられているのを見て「紙コップでないやつでな!」と言いたくなるが、おそらくけげんな顔をされるであろうこのアウェー感。
そっとしておいてくれ。
明日につながる今日ぐらい。

帰宅後に追記:
ガンダム好きの知人に誘われたのでまぁ話のネタになればと軽い気分で出撃。
しかし連休初日と言うのもあってか、想定外の行列。短い方に並ぼうとしたら「お土産(を買う方)の方」といわれ、入店の方の行列へ。スタッフの方によれば「(最悪)二時間半待ち」とのこと。
しかも行列には尋問じゃない、マスコミの取材が。運良く後ろに並んでいる人間にインタビューが行ったがマイクを向けられたら筋金入りのダグラマー&最低野郎だということがバレて肩身が狭い思いをするのではないかと冷や汗であった。

ちなみに17:00を境にメニューがランチからディナーに切り替わるらしい。ディナーにはカクテルなどのお酒も出るよう。
知人に教えてもらった青い色のジュース(ランバ・ラルがモチーフ)を飲もうとしたらアルコール入りということで辞退。

結局カフェラテとピクルスで800円近く散財して出店。知人は「ガンプラ焼き」を買うため「お土産」の行列に再び並ぶことに。
自分はブックオフによってその後帰宅。
なにはともあれ妙にしんどい連休初日であった。
[PR]

by AshikaRecord | 2010-04-29 17:10 | 雑記

<< とりあえず書いときます なんかきついのでクリッピングだけ >>