トランスメディア提供アイコン01 ゲットだぜ!

片田舎にも存在した(?)激動の時代・明治

上記記事で読んだ本の文庫版をフト立ち寄ったブックオフで購入!

a0007635_2134295.jpg


このサイズで300円はチト高いような気もしたけど絶版寸前のような文庫本だし一期一会どころか十秒一会な古本屋での出会いを逃すわけには行かないので勢いで購入。なに、他のブックオフや古本屋の100円均一コーナーで見かけたら地団太踏んで悔しがればいいだけだ。(^_^;

しかし本の厚さが想定外に薄い。どおりでハードカバー版の本でも一気に読めたわけだ。(^_^;
あと巻末の解説文を読んで最初に読んだときには気づかなかった事や漱石の事に感心したり、納得したり。
[PR]

by AshikaRecord | 2010-04-10 21:08 | 本・雑誌

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>