トランスメディア提供アイコン01 そろそろ「幻影篇」に関して一言言っとくか

おとつい発売とレンタルが始まった「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」
早速レンタルして見ました。
そして感想をまとめようかと思っていろいろ悩んでたらきこりさんがうまい具合にまとめてくれてました。(^_^;

きこりの日記:本日の行動
「ひょっとしたら「幻影」ってのは、視聴者のソレを指しているのかもしれない。「ノスタルジー」を前面に出した新しい商法。あ、特に悪口じゃ無いよ。とりあえず、久しぶりのボトムズを楽しみませて貰いますわ。気になる展開もちゃんとあるし。」
(上記リンク先より抜粋)


そう、ノスタルジー。
お話に「これでもか!」というぐらい詰め込まれていたもの。
ホントなつかしくてなつかして諸事情で当日レンタルだったのに3回も見ちゃいました。
一応(たぶん数はかなり少ないだろうけど(^_^;)これが初めてのボトムズ体験になるであろう視聴者のためか、かなり説明臭いセリフも多い気がしましたが。
あと思ったのは第1巻は「ルール説明」ってことですかね。これからどんなふうにお話が続いていくのかって言う。
そしてノスタルジー以外の、続きが見たくなるようなネタもちゃんとありました。

ところで…結局行けなかったのだけど今日のビッグサイトのイベントではどういうトークがあったのかなぁ…
[PR]

by AshikaRecord | 2010-03-28 22:59 | アニメ・特撮

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 今夜の関東深夜枠【簡易版】 >>