トランスメディア提供アイコン01 今夜の関東深夜枠【簡易版】

2ちゃんねる:【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複327【局別】

今夜の関東深夜枠は…

●NHK教育
特別番組「2010 NHK新作アニメスペシャル -衛星アニメ劇場-[再]」(23:00~23:25)があります。

●日本テレビ
野球中継は20分延長して終了しました。「ちーすい丸」は「山田太一ドラマスペシャル 遠まわりの雨」放送に伴う特別編成による繰り下げ30分と合わせて50分、、「犬夜叉 完結編」は「潜在異色」最終回放送枠拡大およびミニ番組(2本)放送による繰り下げ39分と合わせて59分繰り下げです。また、「ちーすい丸」は2週間ぶりの放送です。注意しましょう。
ちーすい丸:23:44~23:50
犬夜叉 完結編:3:19~3:49


●テレビ東京

「美の巨人たち」放送枠拡大のため、「テガミバチ」は30分繰り下げの23:25~23:50です。また、今夜が最終回です。注意しましょう。

●TOKYO MX
「Olle Eksell in Motion」(23:22~23:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。

●tvk
「天体戦士サンレッド 第2期」(23:30~23:45)、「まりあ†ほりっく[再]」(0:30~1:00)、「おまもりひまり」(1:00~1:30)は今夜が最終回です。注意しましょう。
また、「アニメTV」(0:00~0:30)はtvkでの放送のみが今夜で打ち切りかもしれない(上記スレでは未確認)そうです。


●備考:
上記スレよりまんまコピペ。
ミューズの晩餐~My song, My life~ (ゲスト:堀江美都子、30分遅れ)
 テレビ東京 23:00-23:25



間違ってたらごめんなさいね。(^_^;
[PR]

by AshikaRecord | 2010-03-27 21:51 | 今夜の関東深夜枠

<< 今夜の関東深夜枠【簡易版】 そういや世間は春休みなんだっけ >>